新卒営業マンと学ぶ成果の出し方

テレアポ・商談のストレスをなくす情報を発信

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皿洗いってメンドクね?

人間の生活に最も大事なものそれは「食」である。 衣食住の中でもぶっちぎりの一位である。 *「衣」のために「食」を捨ててる拒食症のモデルは、人間の中には含めないものとする しかし、食事をするごとに我々は「洗い物」という代償を払わなくてはいけない…

現実なんて吹き飛ばす爆音芸術家 a crowd of rebellion

現代は所謂ストレス社会。めまぐるしい情報の波に頭がやられて、みんな叫ぶのを我慢している。 そんなものから逃げ出したいときにおススメなバンド。 それはa crowd of reberlionである NHKでも披露した、彼らの代表曲「M1917」 www.youtube.com 自称「コシ…

GRAND FAMILY ORCHESTRA 悲劇の中でも希望を歌う

鬼才、松山晃太が率いるバンド「GRAND FAMILY ORCHESTRA」 彼らは素晴らしい (「なにいってんねん?」という読者の心情は分かってる。もう少し読んでくれ) 彼らの代表曲でもある「ラバーソウル」は特に必聴の名曲である 「届かない思い」というありふれた…

ROTTENGRAFFTY 「激しさ」と「漢達の嘆き」

突然だが、悲しいロック「切なロック」という言葉を聞いたことがあるだろうか? 「ある」という方にはこの記事は朗報だろう。とりあえず以下を聞いてほしい(と言われてクリックをしないのは私も同じだ。説明を続けよう) www.youtube.com 「京都のドブネズ…